Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


すっきり

とうとう広告表示が…(^o^)

サイトをちょこっと改装してついでに黒歴史まみれだった日記もきれいさっぱり消去してみました。
これから心を入れ替えて更新しまくる…なんてことはなくまったり更新のままですがのんびりいこうと思います。

そしてこちらでは言ってませんでしたがとうとうオフデビューすることになりましたヨヨヨ…
合同誌なんで落とせない…絶対に落とせないぞ!
イベントが近くなったらまた報告しようと思いますヾ(*´∀`*)ノ


2010.03.22(Mon) - ほぼ日記





/
