Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


英国紳士すげえ


パンフレットみながららくがきらくがき
キャラ紹介でデスコールのイラストだけちょっとしょぼくないか?と感じたのは私の気のせいだと信じたい^^
先日きこさん、こよみさん、しろあんさんとレイトン映画観てきました!
グロスキー警部の胸毛に釘付けになったり「あそこの茂みつついたらヒントメダルでそう」と思ったり感動のラストシーンあたりでお腹がなりそうで画面に集中できなかったりしましたが、ストーリーは王道な感じでよかったと思います。英国紳士アグレッシブすぎるだろ…
あと建物のデザインがものっそ私好みでした。あのパイプオルガンちっくな楽器カコイイ!
その後のカラオケで皆さんが神すぎたので、英国紳士に対する変な先入観とスターバックに対する好意が芽生えました(^ω^)
3人ともありがとうございましたー!次もまた宜しくお願いしますv


仁助さんと春城さんバトン回答してくださってどうもです(^▽^)
そ、そんなに私を喜ばせてどうするつもりですか!!ほほほ、本当にありがとうございましたー!


2010.01.19(Tue) - ほぼ日記





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。