Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


もりもり

100216_0113~010001.jpg
\エンダァァァイエァァァァ!!/
先日こよみさん、しろあんさんと下北巡りした時買ったチョコエッグ。
絶対バッタかメダカだと思ってたらまさかのリスとフクイラプトルでした(゜∇゜)このシリーズ、アマガエルと鹿も欲しい
後ろに写ってるのはしろあんさんから頂いたどせいさんですb
手のひらサイズでカワイイんですよー!
帰りに寄った100均で唐草模様の端切れをゲットしたので近いうちにお忍びどせいさんに改造予定

携帯から記事書くのに慣れてないのでネット繋がったら改めてレポ書きます(´▽`)
お二人ともありがとうございましたー!次もよろしくお願いします^^


2010.02.16(Tue) - ほぼ日記





/
