Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


もんはんを

買ってしまったのだよ…

もうアイルーがかわいくってかわいくって寝る前につけてはニヤニヤ見つめてますにゃんにゃん(^ω^)
集会所のクエが難しすぎて一人じゃクリアできる気がしねえ…!
ともだちにヤンクック?が初心者殺しなのでめげずにがんばれと言われましたがフィールドが広すぎてクエストクリアできない私は初心者以前の問題があるきがします\(^o^)/オウフ

だれか一緒にハントしましょうよ…!


2010.05.17(Mon) - ほぼ日記





/
